手首を痛めた話 

※R-18表現有

ツイ禁二日で辞めがち だんだんです。ツイ禁のコツ誰か教えてください。

 

ライブの感想も書きたいところですが人のものを読む方が幸せになれるので今回は幸せ日常回です。メモ程度に書きます。

 

f:id:assfuckJapan:20220317171433j:plain

現在

 

 

OCEANSTAGE  Aqoursが2月12・13日に行ったライブ 

初のオタクとしての名古屋で、セトリええやんええやんライブでした。 だが…

f:id:assfuckJapan:20220317173113j:plain

ツイ廃なのでしっかりツイートしてる 

厳密には左手の二の腕あたりだから現在の場所とは異なります。 この日高速バスでの移動ということもあって湿布でごまかしたものの移動中はずっとズキズキしてました。

でも名古屋着いた後はアドレナリンが左手を優しく包んでくれた。ワクワクと共存していた痛みは、家に着くころには余韻と入れ替わるように消えていた。

この時は消えたしよくわからんけどヨシ!って感じでサニステ楽しみだねって感じで放置していました。

 

 

SUNNYSTAGE Aqoursが3月5・6日に行ったライブ

f:id:assfuckJapan:20220317210435j:plain

元気そう

両日穏やかに過ごししました。 

 

異変を感じたのは一週間後(3月13日くらい)。今度は左手首が痛い。

今回は後で来るタイプかあ。なんて考えながらも前回が一日で治ったから放置しました。

しかし数日経っても痛い。さらに前回と違い手首なので使う頻度が多い。これはリアルに影響しそう…あと湿布がもうないので昨日病院に行ってきました。

一応レントゲンを撮ってもらったけど何事もなく、腫れもないという診断結果。捻ったり着地の際に左手使ったりした?とか言われたけど特に心当たりもなく、もやもやしながら湿布貰って帰宅。

医者が言うには左手首をあんまり使わないようにすれば治るとのこと。でも私右利きだしタイピングとかも手首ってあんまり使わない。箸持つとかこれだけは左手でしてる系の奴も無い…とシコろうと……

 

 

シコる……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!?シコるの左手だ!!!!!!

 

 

 

”利き手、シゴくのだけ左手”。私が飲みの席とかでする鉄板トークなのにすっかり忘れていました。死ぬほど喋ったし多分Twitterでも言ってるので理由は言いませんがこれだけ擦ったものを忘れるなんて。

オーシャンの時すぐに治ったのは、だいぶ前からサニーまでの間諸事情でオナ禁してたから。サニーの後全然治らないのは禁止の反動でシコったから……なのか?というか痛めた原因がオナニーなのか??え、力入れすぎちゃう???って死にたくなってます今。ゲームとかと一緒でしばらくやらなくなると加減わからなくなるものなんですね。皆さんは手首痛めるほど激しくしないほうが良いですよ。

ツイ禁も結局できずに反動で呟きまくってるし、〇〇禁は適度にやりましょう、という自戒ブログでした。

 

 

だんだんOVA〜追記〜 

左手でシコるようになったのは初めて白いおしっこを出した時に遡る____。当時…小学五年生の僕はスマホやPCといった高価な物は持っていなく、ネットという物を初めて使ったのは3DSである。知らない人のために説明すると3DSには右上(と記憶している)にネットが使えるアレがある。アレで当時は攻略サイトとかを見ていた。その時に僕は"エロ漫画"に出会った。(田舎町に小学生が引っ越して川に遊びに行ったらそこに住んでいる同い年の女の子と出会って色々会った後に両穴犯す的な内容だったと思う。思い出の作品だけれどタイトルは忘れた。) 3DSの画面を下にスクロールしながら上下に動かす。必然的に2つの手が必要になる。しかし、その時にスクロールしやすい手という事で私は右手を選択した。となると消去法でシゴくのは左手…になる。家のPCのパスワードを知るまでの数年間それで過ごした。そしてPCをこっそり動かしマウスでスクロールするのも右手。それで過ごして行くうちに思想も棒も左に逸れていった。高校になって右曲がり〜www見たいな話をする時も私だけ1人、左なんだよなぁと悲しい気持ちになった。しかしそれまでの数年間培ってきたスキルを僕の右手が超えることは出来ず右手にスイッチする計画も断念。今に至る。