AZALEA1stについて 最新版ー①_コピー.

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 1st LoveLive! ~In The Dark /*秘密の物語*/~ @ 宮城 ゼビオアリーナ仙台

 

1日目に参加しました。お疲れ様でした。 

 

今回は死んだ曲について軽く軽く真面目に書きます。

写真貼ろうかと思ったけど全然撮ってなかった

 

 

 

 

We'll get the next dream!!!(RIMIX)

予想はしてたけどやっぱ開演一発目にぶち込まれるとテンション上がりますね。Guilty KissとCYaRon!のアレンジが楽しみ。CDのA面でRIMIXが作られるのはAZALEAでは三回目ってことになるんですけど二枚目のRIMIXもいつか作りませんか?近未来ハッピーエンド.RIMIXとか全人類聞きたいだろ。少し関係ない話になるけどミリオンの6thの開演前の音楽(なんか用語あった気がするけど忘れた)めちゃくちゃテンション上がった気がするのでまた聞きたいな。 もちろん原曲も良かったです好き💛

 

 

SKY JOURNEY(AZALEA Ver.)

どりやぁァああぁああああ!!! 来るとは予想してたけどイントロで死んだぁァ。マジでAZALEAに合ってるから聞けて良かった…今回のセトリはだれが考えたのか知りませんが天才です。スーを差し上げたい。全人類言ってるけど間奏のレーザーの演出がかっこよすぎた…あーゆーの好き💚 ぜっっったいに空中恋愛論に繋ぐと思ってたのでメイズセカイの特殊イントロに繋がった時は割と困惑してました。"夢叶えたいからいつでもあきらめないことが大事だと"←なるほどね

この曲Aqours ver.だと二番のAメロがようちかになるので好きです

 

 

 

ソロ曲                 

おっ。ふむふむ二曲目かなんか衣装新しくていいわね新衣装かぁ…ん…ん?

 

桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜内に殺される桜

 

マジ脳内が桜内に殺されるで埋め尽くされてあんまし初日は覚えてません。二日目の配信でいい二曲だったと再確認できました。来月怖い桜内に殺される桜内に殺される

 

 

"MY LIST" to you!(AZALEA Ver.)

好き~~~~~~~~~~~~~~~~❤

 

 

待ってて愛のうた(AZALEA Ver.)

このご時世だと声を上げずに泣くことも可能になるんですね。終わった後に言うの反則な気もしますが、AZALEAのキャッチコピー(?)である“恋の喜び咲かせます“的に来ると思ってた(これか少女以上の恋がしたいか恋アク)。

"待っててくれるかい?"が三回延期した後ってのもあってすごく心に…うぅ… この曲Aqours歌唱だとパートがユニットごと分かれてるのでユニットライブで聞けて本当に良かった…最後の“口ずさむラブソング ラララ”のところ〝良〟 9人でもまた歌ってほしいな

 

まとめ

真面目に描いた割に内容うっす!!!!! せんだいたのしかったまたいきたい。

 

 

Image